アウトバウンドサービスにおいて1番大切なことは、共に働くオペレーターの信じる気持ちとモチベーションです。
グリープフラワーの社員はオペレーター業務も必ず経験しているため、
自然とオペレーターへ感謝の気持ちを持ち、寄り添ったサポートやフォローが生まれます。
そのため、オペレーターとの確実な信頼関係が生まれ、商品の良さや訴求したいポイントを
オペレーターは信じて確実にお客様にお伝えすることができます。
お客様が商品を使って喜ぶ姿や感動する姿を想像したオペレーションができるため、オファーに頼らず商品の魅力や可能性を伝えることができます。
そのため、お客様の継続率が高く、メーカー様のLTVに最大限貢献できます。
様々な種類のコスメやサプリメントのアウトバウンド実施経験があり、新規獲得から既存顧客、休眠顧客、その全てにおいて成功事例があるため、通販メーカー様ごとに最適なご提案が可能となります。
・コスメ
オールインワンジェル・プラセンタ美容液・導入美容液・洗顔フォーム・
ブースター・オイル(馬油、スクワラン)・基礎化粧品・育毛系・ets
・サプリメント
美容サプリ(プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、アスタキサンチン)・
ユーグレナ・青汁・黒酢・セサミン・DHA EPA・すっぽん・にんにく・
アイケアサプリ・関節系サプリ(グルコサミン、コンドロイチン)・
ダイエットサプリ・酵素・ets
既存顧客へのクロスセル
既存のお客様へ使用していただいている商品を
より実感していただくために別商品をご案内し顧客満足度の向上に繋げ、顧客単価を上げます。
既存顧客へのアップセル
既存のお客様へ使用していただいている商品の
上位版をご案内し、顧客満足度の向上に繋げ顧客単価を上げます。
休眠顧客の再稼働
メーカー様の商品を過去に使われていたお客様に同商品や別商品をご案内し再稼働いただき、よりファンになっていただく。
定期での新規顧客獲得
総合通販やポイント会社のお客様にメーカー様の商品をご案内し、定期コースでお申し込みをいただくサービス(定期での新規顧客獲得)です。
フォローコール
メーカー様の既存のお客様に、お申込み後や定期的にLTVの向上を目指しフォローのお電話をするサービスです。
継続応援
メーカー様のお客様からの解約のお電話にて、お客様に寄り添い、継続のご提案をするサービス(継続応援)です。
定期コースのご案内
サンプルや単月のお申込みのお客様に定期コースの魅力をお伝えし、定期コースに引き上げるサービスです。
お客様相談窓口
お客様からの商品やサービスに関する疑問や質問に対応し、寄せられたクレームを処理するサービスです。